Bookmakers Arbitrage:競馬・ギャンブル必勝攻略法の評価 商材レビュー

商材内容 :株でもない点FXでもない…ファンドでもない…今までに秘密にされてきた、常識を覆す新しい投資法


価  格 :29,700

詳細はこちら

Bookmakers Arbitrage


□■□■□ 感  想 □■□■□

「勝率100%の投資術」

こんな文句がセールスページにうたってあったら、そりゃあ手を止めてしまいますよ。

僕もその一人です。

そして、ほんの一部の富裕層だけが行ってきたという投資術を知るために、僕はこのマニュアルを即効申し込みました。

勝率100%なんて、信じられない話しですから、実際に手元にマニュアルが届いてもかなり半信半疑でした。


その魅力的な投資法というのは、海外のスポーツ賭博に資金を投入して、勝敗に関係なく日々荒稼ぎをするということ。

ギャンブルでは勝率100%なんてありまえませんが、これが100%なんて…と思いました。

だって、スポーツなんてどんな展開が起こるかわからないじゃないですか!

ところが海外の特性を上手に利用したこの手法。

とても納得しました。



賭け元(胴元)と呼ばれるものは、競馬業界ではJRA、宝くじはみすぼ銀行、というように日本では独占体制です。

しかし、海外ではこの賭け元がたくさん存在するのですね。

このことも、今回初めて知りました。

このからくりというか、投資術は初心者というよりも、少し知識のある人の方が使いこなせると思います。

僕は頭ではわかっていますが、なかなか実行に移す勇気がありません。

しかし、あのデータのようにプラス収支になるなら…、もう少し準備や勉強を重ねて挑戦してみたいと思います。



詳細はこちら

Bookmakers Arbitrage


総合得点 :81/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら

Bookmakers Arbitrage


ページのトップへ▲

いまいち商材
おすすめ商材
ロト6ボルケーノ撃破術?
馬券力向上新書
忙しい人のための競馬G1総取り大作戦!!
インテリジェンス・ダービーECO
パチンコ/スロット圧勝術-一握りの勝ち組へ
サルでもわかる!パチスロ 機動戦士ガンダム?
だめだめ商材
まあまあ商材
ボルトアクション馬券術
Bookmakers Arbitrage
パチンコの不正暴露とその対処法
コラム
コンピ指数とは?
宝くじと税金
<雑学>
競馬も国内だけにとどまらず世界との垣根がなくなっていくグローバル化が進んでいます。今までは、日本国内で勝っていればそれで良かったのですが、現在では強い馬は世界のレースに打って出るということが多くなっています。

中央競馬の騎手として外国人の旗手も多く登場するようになりました。また、日本の競走馬がフランスの凱旋門賞、イギリス、香港、ドバイなど海外の有力競馬場で開催される重賞レースに出走して健闘することも増えています。